普通の日常

日々の日記です

どこにもないんですけど!?

仕事帰りのご褒美ー♪とか言って、友達がLINEで可愛いケーキ画像をアップしてた!! ひよこの形をした立体ケーキなんだけど安いし可愛すぎるし食べたい! って思って次の日、近所のセブンを徹底的にチャリを疾走させて6建も回ったんだが見つからず… どこで買ったんだ!?話によるとブタケーキもあったとか 欲しいからどの見せから教えてもらったけど友達も次の日から確認出来てないんだとか 幻か!?幻ケーキ欲しい… ちょっとバリィさんに似ているんだけどね 女子が得意の「可愛くて食べれなーい」が炸裂しそう(笑) また探しに行かないと… いつか食べれるその日まで諦めないぞ!!マカプラセンタ通販