普通の日常

日々の日記です

10年一昔というけれど・・

高校生の時の同級生の間で今ベビーブームです。

二十歳で結婚して来年小学生になる子供がいる人が一人いますが、それ以降は全くいませんでした。

 

クラス全員が大学という名の付くところに進学しているので当たり前ですけどね。 大学を卒業して2、3年したあたりでぼちぼち結婚して行く人が出てきました。

 

私も含めその人たちが親になっていったわけです。

昨年末に仲の良かった女子。今年五月に私。

今月にそこそこ仲の良かった男子に子供が生まれました。

 

秋にも二人生まれる予定です。

高校生の時に一緒だった仲間たちが親になっていくのは不思議な感覚です。